〜産休〜

いつもご利用ありがとうございます☆
この度、産休に入らせていただく事となりました。

復帰時期はまだ未定ですが、目処がつき次第報告させていただきたいと思っております。

質問や相談等は(トレーニングのメニューを立てて欲しいetc...)
順番にお返事させていただきますので
お気軽にお問い合わせください。

ご迷惑をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております(^^)

hug yoga *haruna

和泉市・堺市 yoga

~News~

※HPのお問い合わせからご連絡をいただいている皆様へ

返信の際にアドレスエラーとなりお返事をさせていただく事が出来ない場合があるようです。

2日たってもhug yogaから返信がない場合はエラー対象の可能性がございます。

(原因は現時点では不明です…)

お手数ですがLINEでお問い合わせください。

ご迷惑をおかけしております、宜しくお願い致します。


~EVENT~

しばらくお待ちください。


・太陽礼拝108回♪ ご報告

 2020年もよろしくお願いいたします♪

今年も沢山の方にご参加いただき

ありがとうございました!

今年は10×10+8の108回にしました!

あっという間でしたね(^-^)

 

予定が合わなかった方、けがやお寝坊で参加できなかった方

2021年にお待ちしております☆

 

2020年も皆様にとって穏やかで笑顔溢れる1年になりますように☆

 

・第一回 beach yoga & SUP体験 ご報告

 第一回『beach yoga & SUP体験』

お天気も良く、沢山の方にご参加いただきまして

楽しく無事に終える事ができました♡

ありがとうございました☺♪

SUP体験は、優しいベテランインストラクターKAZUSHIさんのおかげで

約2時間ほどた~っぷり遊んでいただけました♡

 

第二回は暖かくなったら企画したいと思います♪

hug yogaが初めての方も気軽にご参加いただけますので

お気軽にお問合せ下さい♪


  Photoはこちらから